TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > N.Flyingニューシングル『Doll/Kick-Ass』リリース記念プレミアム予約会イベント

N.Flyingニューシングル『Doll/Kick-Ass』リリース記念プレミアム予約会イベント

N.Flyingニューシングル『Doll/Kick-Ass』リリース記念プレミアム予約会イベント
  • 1部14:00~プレミアムトークイベント+ハイタッチ会,2部15:30~プレミアムトークイベント+ハイタッチ会,17:00~メンバー個別トレーディングカードお渡し会
  • B1F CUTUP STUDIO

 

【プレミアム予約会イベント開催概要】

日程:9月5日(木)

場所:タワーレコード渋谷店 B1 CUTUP STUDIO

 

①プレミアムトークイベント+ハイタッチ会

1部14:00~

2部15:30~

 

②メンバー個別トレーディングカードお渡し会

17:00~

 

 

【前金予約開始日時】

2019/8/14(水)各店開店時~

 

【前金予約対象店舗】

 

プレミアムトークイベント+ハイタッチ会

タワーレコード渋谷店

 

メンバー個別トレーディングカードお渡し会

タワーレコード渋谷店、TOWERmini汐留店、タワーレコード横浜ビブレ店

 

 

【対象商品】

11/13(水)発売N.Flying『Doll/Kick-Ass』

・初回限定盤A(CD+DVD) ¥2,500(+税)FNCD-10011/2

・初回限定盤B(CD+DVD) ¥3,000(+税)FNCD-10013/4

・通常盤(CD) ¥1,200+(+税)  FNCD10010

 

<CD収録内容>

Doll / Kick-Ass / 他(全3曲予定)

 

<初回限定盤A DVD収録内容>

“Doll”Music Video & Making Movie

“Kick-Ass”Music Video & Making Movie

 

<初回限定盤B DVD収録内容>

「N.Flying 2019 LIVE IN JAPAN -BROTHERHOOD- @SHINKIBA STUDIO COAST」(全10曲予定)

 

 

【特典会参加方法】

対象店舗にて全額で前金予約された方に先着で下記特典会参加券をお渡しいたします。

 

①プレミアムトークイベント+ハイタッチ会

⇒対象商品初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤を3枚同時に全額前金でご予約いただいた方に先着で、ご希望の部の抽選箱から『プレミアムトークイベント+ハイタッチ会参加券』を引いていただきます。
※プレミアムトークイベント+ハイタッチ会にはおひとり様各部1回のみのご参加となります。
(ハイタッチ会だけ複数回参加するということもできません。)

 

※1回のご予約につき、お渡しできる『プレミアムトークイベント+ハイタッチ会参加券』は1枚です。

※各部共に上限数に達し次第配布終了となります。

※『プレミアムトークイベント+ハイタッチ会参加券』には入場整理番号が記載されており、記載された番号順にご入場いただきます。

 

 

②メンバー個別トレーディングカードお渡し会

⇒対象商品のうち、いずれか2枚(組み合わせ自由)を全額前金でご予約いただいた方に先着でご希望のメンバーの『メンバー個別トレーディングカードお渡し会参加券』をお渡しいたします。

※各メンバー・各店舗共に上限数に達し次第配布終了となります。

 

 

【ご予約に関する注意点】

※ご予約の登録および受付は、当日会場のみ有効です。

※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。

※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。

※登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願いいたします。

※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。

※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。

※ご予約商品は、ご予約いただいた店舗での受け取り、もしくは配送 (送料810円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。

※予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。

※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。

※ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。

※店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。

※渋谷店でのお支払い方法は現金、クレジットカード(一括払いのみ)です。TOWERmini汐留店、横浜ビブレ店でのお支払い方法は現金のみです。3店舗共に各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。

※スマートフォン・ケータイ(ガラホ)をお持ちでないお客様におかれましては、当日イベント会場のスタッフまでお尋ねください。

 

【ご予約商品のお受け取りに関して】

※店舗での商品お受け取りは、11月12日(火)夕方以降となります。

※商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。

※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、12月11日(水)までとなります。

※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

※配送を希望された方は、 「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送いたします。

 

【その他注意点】

※前金でご予約された商品には発売後のリリースイベントで使用できる「リリースイベント参加券」は封入されません。あらかじめご了承ください。

※各イベントの参加人数には限りがございます。上限に達した時点で各参加券の配布は終了となります。