TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > それでも世界が続くなら「彼女はまだ音楽を辞めない」発売記念ミニライブ&サイン会

それでも世界が続くなら「彼女はまだ音楽を辞めない」発売記念ミニライブ&サイン会

それでも世界が続くなら「彼女はまだ音楽を辞めない」発売記念ミニライブ&サイン会

■場所

タワーレコード渋谷店5Fイベントスペース

 

■開催日時(集合時刻)

2019年9月16日(月曜日)

開演時間:19:15

 

■出演

それでも世界が続くなら

 

■イベント内容

ミニライブ&サイン会

 

■配券種類

<サイン会参加券>

 

■ミニライブ入場方法

観覧フリー。

※お客様が殺到した際は入場規制をかけさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

■特典会参加方法

ご予約者優先で、タワーレコード渋谷店にて、「彼女はまだ音楽を辞めない」(BZCS-1178 ¥1,852+税)をご購入頂いた方に先着で「サイン会参加券」を配布いたします。ミニライブ終了後「サイン会参加券」おもちの方対象でサイン会を行います。サインはジャケットにしますので、イベント当日忘れずにお持ちください。サイン会は列が途切れ次第終了となります。

 

※対象商品のご予約は渋谷店店頭、お電話、タワーレコードホームページ(http://tower.jp/)を利用した店舗予約サービスで承っております。店舗予約サービスをご利用のお客様はご予約された店舗(渋谷店)のみでの商品のお引き取りとなります。

 

■特典について

対象商品1枚ご購入につき「サイン会参加券」と店頭購入者特典「缶バッジ(76mm)」は同時にお渡し致します。

※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

 

■ご購入日

<入荷日以降ご購入>

 

■1会計でのご購入上限枚数

なし

 

■ご予約時の<サイン会参加券>確保

OK

 

■発売後の<サイン会参加券>確保

OK

 

■対象店舗

渋谷店

 

■対象商品:

・アーティスト名:それでも世界が続くなら

・タイトル:彼女はまだ音楽を辞めない

・発売日:2019年9月11日(水)

・品番:BZCS-1178

・税込価格:\2,000

 

■御買上場所

9月10日(火)入荷時以降、タワーレコード渋谷店3 Fにて販売開始。

※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

 

 

・対象商品のご予約は渋谷店店頭、お電話、タワーレコードホームページ( http://tower.jp/)を利用した店舗予約サービス(商品のお引き取りは渋谷店のみ対象となります。)で承っております。
・サイン会参加券の配布は定員に達し次第了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいても特典券はつきませんのでご注意ください。
・サイン会参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上の方からサイン会へご参加の際、サイン会参加券が必要となります。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・店内での飲食は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・安全面・防犯面・警備強化の為、サイン会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
予めご了承の上ご参加下さい。

新ドラマーを迎えて活動を再開した4人組の新作には、心の奥底で蠢く感情をそのまま取り出したかの如き轟音で、他者や世界と対峙してきたこれまでと異なる表情が。繊細なタッチのアコギと共に歌いかける"嫌い"や、幻想的なギターが美しく鳴り響く"死にたいって言えばそれだけで"をはじめ、4人が奏でる柔らかなアンサンブルと心を締め付ける旋律が、楽曲に〈ただ横にいてくれる優しさ〉を与えている。 bounce (C)山口哲生