JIN LONGGUO(キムヨングク) 2nd Mini Album [MONO DIARY]発売記念リリースイベント
- 1部 14:30~
2部 17:00~ - B1F CUTUP STUDIO

イベントは1部、2部それぞれ以下の①~⑤の実施を予定しております。
① ミニライブ&トーク
② 握手会
③ サイン会
④ 2ショットセルカ会
⑤ 動画撮影会
■開催日時(集合時刻)
2019年10月3日(木)
<1部>14:30~
<2部>17:00~
対象商品販売開始時間:10:00~ タワーレコード渋谷店1Fレジにて
■場所
B1 CUTUP STUDIO
■出演
JIN LONGGUO (Kim YongKook)
■イベント内容
ミニライブ&トーク&特典会
■配券種類
整理番号付き優先観覧券
特典券
■ミニライブ観覧方法
・イベント当日開店10時より、タワーレコード渋谷店1Fレジにて対象商品をご購入いただいた方に先着で整理番号付き優先観覧券を配布いたします。
・対象商品1枚ご購入につき、整理番号付き優先観覧券1枚を差し上げます。
・整理番号付き優先観覧券の配布はご購入枚数に関わらず、各部1枚・計2枚までとなります。
・整理番号付き優先観覧券の整理番号はランダムで配布いたします。先着順ではございません。
※整理番号付き優先観覧券には上限がございます。上限に達し次第配布終了となります。
※整理番号付き優先観覧券をお持ちの方は券に記載のある集合時間までに集合場所にお越しください。
※集合時間を過ぎた場合、整理番号付き優先観覧券は無効となります。
※整理番号付き優先観覧券をお持ちでない方は、スペースに余裕があれば会場内にご入場いただけます。
こちらの入場はフリー入場となります。
※当日の状況によっては観覧を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
【特典会内容】
握手会
サイン会
2ショットセルカ会
動画撮影会
【特典会参加方法】
・特典会参加券1枚⇒握手会に1回参加
・特典会参加券2枚⇒サイン会に1回参加
・特典会参加券3枚⇒2ショットセルカ会に1回参加
・特典会参加券4枚⇒動画撮影会(10秒)に1回参加
※イベント内容は予告なしに変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
■1会計でのご購入上限枚数
なし
■ご予約時の<整理番号付き優先観覧券> 確保
NG
店頭・電話・インターネット予約取り置き不可
■発売後の<整理番号付き優先観覧券>確保
NG
店頭・電話・インターネット予約取り置き不可
■対象店舗
渋谷店
■対象商品:
JIN LONGGUO 2nd Mini Album [MONO DIARY](イベント対象商品)
¥2,500(+税)
対象商品を1枚ご購入いただいた方に、特典会参加券を2枚お渡しいたします。
※事前のご予約/お取り置きはお受けできません。
■お支払い方法
現金、クレジットカード、他、渋谷店でご利用いただける全てのお会計方法でご利用いただけます。
各種金券・ポイントカードもご利用いただけます。
【注意事項】
【握手会注意事項】
・特典会参加券1枚につき、握手会に1回ご参加いただけます。
・録音・録画・撮影機器を持ちながらのご参加は禁止いたします。
必ずカバンの中へ入れていただくようお願いします。
・握手会中の、録音/録画/撮影は禁止いたします。
万一発見した場合、また会場運営スタッフの指示に従っていただけない場合は、
途中退場およびカメラ・携帯電話等などの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。
【サイン会注意事項】
・特典会参加券2枚につき、サイン会に1回ご参加いただけます。
・サインは対象商品のCDジャケットにさせていただきます。
・コメントや絵を書くなど、サイン以外の行為はできません。
・サインを入れるペンは会場運営スタッフが用意したもののみとなります。
・座り込み・テーブルに手をつく行為・アーティストに自ら触れる行為は禁止となります。
・録音・録画・撮影機器を持ちながらのご参加は禁止いたします。
必ずカバンの中へ入れていただくようお願いします。
・サイン会中の、録音/録画/撮影は禁止いたします。
万一発見した場合、また会場運営スタッフの指示に従っていただけない場合は、
途中退場およびカメラ・携帯電話などの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。
【2ショットセルカ会注意事項】
・特典会参加券3枚につき、2ショットセルカ会に1回ご参加いただけます。
・お客様との2ショット撮影となります。(メンバー1名のみの撮影はできません)
・撮影に使用できる機器は通話可能な携帯電話、スマートフォンに限らせていただきます。
デジタルカメラ、タブレット、iPadなどの機器はご使用できませんので、あらかじめご了承ください。
・携帯電話、スマートフォンに内蔵されているカメラのみ使用可能となります。
カメラアプリやLive photosの使用は禁止となります。
スタッフが撮影時カメラの確認をさせていただきます。
・2ショットセルカ会時、以下のことは禁止させていただきます。
アーティストにお客様自ら触れる等などの行為
アーティストに物を持たせての撮影
ポーズの強制
・2ショットセルカは原則として撮り直しは行いません。
ただし、撮影したセルカが明らかに2ショットセルカであると認識されない場合、
もしくは撮影した人物が明らかに人物として認識されない場合に限り撮り直しいたします。
この判断は、会場運営スタッフに一任されます。
【動画撮影会注意事項】
・特典会参加券4枚につき、動画撮影会(10秒)に1回ご参加いただけます。
・お客様との2名での動画撮影となります。
・撮影に使用できる機器は通話可能な携帯電話、スマートフォンに限らせていただきます。
デジタルカメラ、タブレット、iPadなどの機器はご使用できませんので、あらかじめご了承ください。
・携帯電話、スマートフォンに内蔵されているカメラのみ使用可能となります。
カメラアプリやLive photosの使用は禁止となります。
・動画撮影会時、以下のことは禁止させていただきます。
アーティストにお客様自ら触れるなどの行為
アーティストに物を持たせての撮影
ポーズの強制
・動画は原則として撮り直しは行いません。
ただし、撮影した人物が明らかに人物として認識されない場合に限り撮り直しいたします。
この判断は、会場運営スタッフに一任されます。
【イベント注意事項】
・各特典会は列が途切れ次第終了となります。
また、終了した特典会を再度実施することはございません。
・各特典会中は会場運営スタッフのアナウンスご案内をしっかり聞いていただきますようお願いいたします。
会場運営スタッフの指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
・2ショットセルカ会、動画撮影会以外の特典会中の録音/録画/撮影は禁止いたします。
録音/録画/撮影の行為が判明した場合は、直ちにしかるべき対処をとらせていただきます。
(身分証明書の提示/今後のイベントへの出入り禁止など)
・携帯電話を衣類のポケットやカバンから見える位置、手に持っている場合などは、
録音/録画/写真撮影されていないかを確認させていただく場合がございます。
・小学生以上のお客様は特典会参加券が必要となります。
小学生未満のお子様は、保護者の方がご参加いただける場合に限りご同伴いただけます。
・特典会参加券は数に限りがございます。規定数に達し次第配布終了となります。
・特典会参加券は紛失、焼失、汚損などいかなる場合も再発行できません。
紛失やお忘れなどで当日ご提示のない場合は、特典会にご参加いただけません。
・いかなる理由があっても、特典会参加券・整理番号付き優先観覧券を第三者に
譲渡、転売することはできません。
・譲渡・転売などの違法行為が発覚した場合、主催者の判断で本券を無効扱いとします。
・転売などで生じたいかなるトラブルに対しても主催者側は一切の責任を負いません。
・偽造、複製などの不正行為は犯罪です。
発見した場合は今後のイベントへの参加を一切お断りするとともに警察に通報します。
・上記注意事項以外にもイベント当日、会場運営スタッフの指示に従っていただけない場合、
主催者側の判断でイベントの中止、もしくはご退場いただく場合がございます。
・イベント当日は、会場運営スタッフの誘導に従って整列していただき、各特典会に参加していただきます。
・スムーズなイベント進行のため、会場運営スタッフがお客様の肩や腕などに触れて
誘導する場合がございます。
・特典会参加券は、今回のイベントのみ有効となります。
・当日の商品販売時間は予告なく変更になる場合がございます。
また時間の都合上、途中で終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ご購入後のキャンセル・返金、およびご購入いただいた商品の仕様の変更はできません。
万が一、商品に不良が発生した場合は良品との交換となります。あらかじめご了承ください。
・会場によってお支払い可能方法が異なる場合がございます。
また、ポイントカード対象外の会場もございます。あらかじめご了承ください。
・ご購入いただいた商品のお受取り後、不良品以外での交換はお受けできかねます。
・当日の事故・混乱防止のため、イベント当日に様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
・レジャーシートなどのシート類、折りたたみ式等の簡易チェアーの使用や、
お客様の手荷物による場所取りなどは会場内全てのエリアで禁止とさせていただいております。
・屋外会場では本番中の傘・日傘の使用は不可となります。
雨天の際は、レインコートなどの雨具をご用意ください。
・会場周辺で徹夜など近隣住民・店舗へのご迷惑となる行為は、禁止させていただきます。
・会場周辺での座り込み集会など、他のお客様のご迷惑となりますので、禁止させていただきます。
・会場周辺での前日深夜や早朝からの順番待ちなどの行為は禁止させていただきます。
・他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様への危険な行為は禁止させていただきます。
・会場内外で発生した事故・盗難など、また会場運営スタッフの指示
および注意事項に従わずに生じた事故については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・手荷物の管理は、自己責任においてお願いいたします。
・会場の混雑状況によりご来場者の安全面を考慮して、
止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
また、荒天、災害、その他のトラブルやアーティストの都合により、
止むを得ずイベントの内容を予告なく変更及び中止する場合がございます。
あらかじめご了承ください。また、会場、店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。
【その他】
・スタンド花、楽屋花については大変恐縮ですが、
スペースの関係上お受け取りを辞退させていただきます。
あらかじめご了承ください。
・当イベントに関する会場へのお問い合わせは、ご遠慮ください。
主催:(株)JSL JAPAN
【お問い合わせ先】
(株)JSL JAPAN
<電話>06-4394-8232 (土・日・祝日を除く10:00~12:00、13:00~17:00)
※お問い合わせの件数に伴い一時的に電話がつながりにくくなる場合がございます。
あらかじめご了承ください
JSL JAPAN公式HP:http://www.jsljapan.jp/
JSL 日本公式Twitter:https://twitter.com/jsljapan
JIN LONGGUO(キムヨングク)日本公式Twitter:https://twitter.com/JinlongguoJ