Leadニューシングル&アルバム発売記念イベント
- 18:30~個別ジャケットサイン会&ワイドチェキ撮影会
- B1F CUTUP STUDIO

~イベントご参加のお客様へ~
<コロナウィルス対策、衛生管理面でのお知らせとお願い>
コチラ をご覧ください。
■場所
タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO
■開催日時(集合時刻)
2020年2月19日(水曜日)
集合時間:18:00
集合場所:1F階段前
開演時間:18:30~
■出演
Lead
■イベント内容
①個別ジャケットサイン会18:30~、②ワイドチェキ撮影会19:30~頃予定
■配券種類
<個別ジャケットサイン券>
<ワイドチェキ撮影会参加券>
■個別ジャケットサイン会参加方法
イベント当日開店10時よりB1特設レジにて、下記サイン会対象商品のシングル初回限定盤3形態をセットでご購入のお客様に、ご購入1セットにつき、ご希望のメンバーの1枚を差し上げます。「個別ジャケットサイン券」1枚につきお1人様が1回、券面に表記されたメンバー1名のジャケットサイン会にご参加いただけます。商品ブックレットを忘れずにお持ちください。
※サイン会時の握手やハイタッチなどは禁止とさせていただきます。
※サインペンは主催者側が用意したものの使用に限らせていただきます。
※サインは「H I D E and S E E K/サンセット・リフレイン」初回限定盤CDジャケットの表側のみに限定させていただきます。
※お客様のお名前、日付やメッセージはお書きできません。メンバーへのリクエストはご遠慮ください。
※サインはお一人様ずつのご案内となります。複数名での同時参加はできませんのでご了承ください。
※ただしサイン会参加の保護者様に限り、1名につき小学生以下の児童2名までの同伴は可能です。
※「個別ジャケットサイン券」は数に限りがございます。規定枚数に達し次第、配布終了となります。
※サイン会はお客様の列が途切れ次第、終了とさせていただきます。スケジュールの都合上、「個別ジャケットサイン券」をお持ちの方がいらっしゃる場合でも、終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
●サイン会対象商品:2020年2月19日発売ニューシングル「H I D E and S E E K/サンセット・リフレイン」
・初回限定盤A [CD+DVD] PCCA-04879/税込1,700円
・初回限定盤B [CD+DVD] PCCA-04880/税込1,700円
・初回限定盤C [CD+スペシャルブックレット] PCCA-70547/税込1,700円
【CDシングル販売について】
※会場でご購入いただくCDには「共通イベント参加券」の封入はございません。
※予約購入先着特典(Lead特製クリアファイル)の付与もございませんので、あらかじめご了承ください。
※販売開始時間は、都合により予告なく変更する場合がございます。CDの販売数量も限りがございます。
※1回の会計で複数枚CDをご購入いただけますが、ご購入枚数を制限させていただく場合がございます。
※ご購入のCDはご返品いただけません。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。
※イベント会場でのお支払は現金、クレジットカード(一括払いのみ)がご利用可能です。(電子マネー、商品券等はご利用いただけません。またポイントカードもご利用いただけませんので予めご了承ください。)
■ワイドチェキ撮影会参加方法
イベント当日開店10時よりB1特設レジにて、下記撮影会対象商品のアルバム初回限定盤A・Bの2枚をセットでご予約購入いただくと1セットにつき、「ワイドチェキ撮影会参加券」1枚をお渡しいたします。「ワイドチェキ撮影会参加券」1枚につきお1人様が1回、メンバー全員とのグループショット撮影会にご参加いただけます。
※ワイドチェキ撮影会の対象商品は全額前金ご予約にて承ります。
※「ワイドチェキ撮影会参加券」お渡し後の交換・変更は、混乱の原因となりますので一切お受けできません。
※メンバーとスタンディング横並びでの撮影になります。メンバーとの握手やハイタッチは禁止です。
※メンバーの並び順は固定です。お客様が左右どちらの“間”に入るかはお選びいただけます。
※撮影時のポーズなど、リクエストにはお応えできませんのでご了承ください。
※撮影会参加の保護者様に限り、1名につき小学生以下の児童2名までの同伴が可能です。
※ワイドチェキ撮影には主催者が用意した機材を使用いたします。
※お客様同士2名まで一緒にご参加可能です。ただし、撮影回数はお一人で参加される場合と同じです。お二人の「ワイドチェキ撮影会参加券」枚数の合算の撮影回数ではございませんのでご注意ください。
※「ワイドチェキ撮影会参加券」は数に限りがございます。規定枚数に達し次第、配布終了となります。
※撮影会はお客様の列が途切れ次第、終了とさせていただきます。
●撮影会対象商品:2020年3月18日発売ニューアルバム「(タイトル未定)」
・初回限定盤A [CD+DVD] PCCA-04901/税込4,000円
・初回限定盤B [2CD+スペシャルブックレット] PCCA-04902/税込4,000円
≪アルバムご予約について≫
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコード渋谷店での受け取り、もしくは配送(別途、送料810円)のいずれかをお選びいただけます。
※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)です。各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用いただけません。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。
≪アルバムお受け取りについて≫
※店舗での商品お受け取りは、2020年3月17日(火)夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間後の2020年4月15日(水)までとなります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。
■特典について
【シングル「H I D E and S E E K/サンセット・リフレイン」購入特典について】
・会場でご購入いただくCDには「共通イベント参加券」の封入はございません。
・予約購入先着特典(Lead特製クリアファイル)の付与もございませんので、あらかじめご了承ください。
【アルバム「(タイトル未定)」購入特典について】
・ご予約購入いただいた商品には、初回封入特典の「共通イベント参加券」は封入されておりません。
・店舗購入特典がある場合も対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。
■1会計でのご購入上限枚数
<個別ジャケットサイン券>…シングル初回限定盤3形態1セットでご購入につき、ご希望のメンバーの「個別ジャケットサイン券」1枚お渡し
<ワイドチェキ撮影会参加券>…アルバム初回限定盤A・Bの2枚をセットご予約につき1枚をお渡し
■<個別ジャケットサイン券><ワイドチェキ撮影会参加券>事前確保
NG
店頭・電話・インターネット予約取り置き不可
※イベント当日開店10:00~『店頭販売』または『前金予約』のみ
■御買上場所・ご予約場所
2月19日(水)イベント当日開店10:00より、B1F特設レジにて受付開始予定
※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。
■対象店舗
渋谷店
【注意事項】
●以下のURLで【注意事項】を必ずご確認ください。
注意事項を守っていただけない、または係員の指示に従っていただけないとスタッフが判断した場合、各イベントへのご参加をお断りし、イベント会場内よりご退場いただく可能性がございます。会場にいらした皆様が楽しめるイベントにするため、各自でルールとマナーを厳守していただけますよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。
【イベントに関するお問い合わせ】
ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
(問い合わせフォーム)
https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry
問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
また、イベント名、参加日もご連絡願います
なお、イベント前日、当日のお問い合わせにはお答は出来かねる場合がございます。
上記お問い合わせ以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮ねがいます。