TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > DOG in The PWO 『LiFE iS LiVE』インストアイベント 2部 サイン会

DOG in The PWO 『LiFE iS LiVE』インストアイベント 2部 サイン会

DOG in The PWO 『LiFE iS LiVE』インストアイベント 2部 サイン会


■場所

タワーレコード渋谷店5Fイベントスペース

 

■開催日時(集合時刻)

2021年3月14日(日曜日)

集合時間:18:30

集合場所:5Fイベントスペース

開演時間:19:00

 

■出演

DOG in The パラレルワールドオーケストラ

 

■イベント内容

サイン会

 

■配券種類

<2部 サイン会参加券>

 

■ご参加方法

ご予約者優先で、タワーレコード渋谷店にて2021年2月17日(水)発売『LiFE iS LiVE』(RSCD-344 通常盤)をご購入された方に、先着で[2部 サイン会参加券]を差し上げます。

※ご予約・ご購入時にご参加される各部のご指定をお願いいたします。

 

<サイン会に関する注意事項>

※サイン会は私物にサインいたします。サインしてほしいものをご持参ください。

※サイン会は、基本的にサインのみとなります。名入れ・コメント・日付など、サイン以外の記載はできません。

※サインするものに関して、スタッフが不適切と判断したものはサインを控えさせていただく場合がございます。

※サイン会は列が途切れ次第終了いたします。

※サイン会の順番は、当日スタッフの誘導にお従い下さい。なお係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、サイン会にご参加下さい。

※プレゼント・ファンレターをアーティスト本人に手渡しすることを禁止します。なお当日はプレゼントBOXをご用意いたします。

※マスク非着用の方の参加をお断りさせていただきます。

※イベント実施の際、アーティストもマスクを着用して参加させていただきます。

 

※通常盤のみが対象となります。

 

■特典について

店頭購入者特典は「2部 サイン会参加券」のみとなります。

※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

 

■1会計でのご購入上限枚数

<2部 サイン会参加券>…ご購入枚数分のお渡し

 

■ご予約時の<2部 サイン会参加券>確保

OK

※ご予約は店頭・お電話のみで承っております。インターネットをご利用したご予約は対象外となります。

 

■発売後の<2部 サイン会参加券>確保

OK

※ご予約は店頭・お電話のみで承っております。インターネットをご利用したご予約は対象外となります。

 

■御買上場所

2月17 16日()商品入荷時以降、3Fにて販売開始予定

※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

 

■対象店舗

渋谷店

 

■対象商品:

・アーティスト名:DOG inTheパラレルワールドオーケストラ

・発売日:2021年2月17日(水)

・タイトル:LiFE iS LiVE

・品番/税込価格:

<通常盤>RSCD344 / 1,650円(税込)

※通常盤のみが対象となります。

 

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

 

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。

※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させていただきます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用致します。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。

※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。コールもNGとなります。

※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。

※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。

 

【注意事項】

※イベント開始20分前より会場へご案内させていただきます。

※いかなる場合も場所取り行為は禁止させていただきます。

※当日は、スタッフの指示に従っていただけますようお願い致します。

※都合により、内容の変更、イベントの中止等をさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

※特典券を紛失、盗難、破損された場合、再発行は致しませんのでご注意下さい。

※対象商品の不良以外の返品、返金は出来ませんので、予めご了承下さい

※店内での飲食は禁止です。

※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

※イベント中のお客様による録画・録音は禁止になっております。

※会場内での大声を出してのヲタ芸・ジャンプ行為等は禁止とさせていただきます。

※イベントスペースを仕切っているパーテーションを跨いだり、潜ったりする行為は危険ですのでおやめ下さい。

※通路、近隣の店舗からのご観覧は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。