TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > Peel the Apple リリースイベント

Peel the Apple リリースイベント

Peel the Apple リリースイベント

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

 

■お客様へのお願いならびに注意事項

(ご来場にあたり)

※ご来場前に、厚生労働省が開発した新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をお手持ちのスマートフォンにインストールの上、ご利用頂きますようお願い申し上げます。

◆厚生労働省(アプリ概要のページ)

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

 

(会場内でのお願い)

※会場内でソーシャルディスタンスを確保する為、おひとり様づつ一定の距離を空けてお待ち頂きます。

係員の指示に従ってお並びください。また、ご友人同士でも会場内では距離を取ってお待ち頂きますのでご了承ください。(但し、小学生以下のお子様と保護者の方は一緒にお待ち頂けます。)

※飛沫防止の為、大声による会話、呼びかけ行為はご遠慮下さい。

※会場内ではマスク着用は必須となります。

※マスク着用による熱中症にはご注意ください。こまめな水分補給をお願い致します。

※参加中に気分が優れない、体調が悪くなった際には、スタッフまでお知らせください

※会場内には消毒液を設置しておりますので、積極的にご利用ください

※イベントご参加終了後は、会場近辺(建物内・歩道・敷地)に滞留する事無く、速やかにご移動をお願い致します。

 

■場所

タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO

 

■開催日時(集合時刻)

2021年7月18日(日曜日)

集合時間:12:30

集合場所:1F階段前

開演時間:13:00

 

■出演

Peel The Apple

 

■イベント内容

ミニライブ&特典会

 

■配券種類

<整理番号付きミニライブ観覧券>

<個別チェキ券>

<個別サイン入りチェキ券>

 

■ご参加方法

イベント当日11:00より、タワーレコード渋谷店B1Fにて対象商品を前金にてご予約いただいたお客様に先着で、<整理番号付きミニライブ観覧券>1枚と、ご予約枚数に応じて<個別チェキ券><個別サイン入りチェキ券>をお渡しいたします。

※<整理番号付きミニライブ観覧券>はおひとり1枚までのお渡しです。

※<整理番号付きミニライブ観覧券>の整理番号はランダムでの配布となります。

 

【配布例】

CD1枚のご予約→<整理番号付きミニライブ観覧券>1枚+<個別チェキ券>1枚

CD2枚のご予約→<整理番号付きミニライブ観覧券>1枚+<個別サイン入りチェキ券>1枚

※一度のお会計で、<整理番号付きミニライブ観覧券>は上限1枚、<個別チェキ券>は上限4枚、<個別サイン入りチェキ券>は上限2枚までとなります。

 

【特典会時間割】

<1部>

13:30〜14:45(個別チェキ)

14:45〜15:30(個別サインチェキ)

 

※当イベントは会場で対象 CD をご予約されるお客様のみご参加いただけるイベントとなります。対象 CD をご予約されないお客様はご参加いただけません。

※新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し入場人数には上限を設けます。

※一度の購入で、個別チェキ上限は4枚、個別サイン入りチェキは上限2枚までとなります。

※申し込み後のメンバー変更はできません。

※配送ご希望の場合は、会計ごとに送料がかかりますので予めご了承ください。

※チェキ撮影券の譲渡、転売は禁止致します。発見した場合は、入場をお断りさせて頂きます。

※イベント対象のご予約分は店頭特典対象外となります。予めご了承ください。

※7月16日(金)東京・ON AIR WESTにて、先行でCDの予約を●●時より実施致します。

こちらは18日の特典会参加券をお渡しいたします。

 

【特典会集合時間・場所】

集合場所:1階お客様用階段

集合時間:各特典会開始の20分前に集合していただくようお願いいたします。

※特典会整列前の入場時に検温と『イベント参加登録』確認をさせていただきます。

 

【特典会内容】

個別チェキ :CD1枚のご予約

個別サイン入りチェキ:CD2枚のご予約

 

【対象商品】(商品形態については仮になります。確定次第ご連絡します。)

2021年10月13日(水)発売 「タイトル未定」

メンバーA 品番XXXMR-00001 価格1,500円

メンバーB 品番XXXMR-00002 価格1,500円

メンバーC 品番XXXMR-00003 価格1,500円

メンバーD 品番XXXMR-00004 価格1,500円

メンバーE 品番XXXMR-00005 価格1,500円

メンバーF 品番XXXMR-00006 価格1,500円

メンバーG 品番XXXMR-00007 価格1,500円

メンバーH 品番XXXMR-00008 価格1,500円

メンバーI 品番XXXMR-00009 価格1,500円

 

【CD 予約場所・時間】

・イベント前日受付

7月16日(金)東京・ON AIR WEST

予約開始時間:

・イベント当日

7月18日(日)タワーレコード渋谷店B1F特設カウンター

予約開始時間:11:00〜

※11:00以前のご来場はご遠慮下さい。

・ミニライブ観覧対象予約

7月18日(日)タワーレコード渋谷店B1F特設カウンター

予約開始時間:11:00〜

 

【お支払い方法、商品受け取りについて】

・7月16日(金)東京・ON AIR WEST

※商品のお受け取りはタワーレコード渋谷店orご自宅配送となります。

※お支払い方法は現金・クレジットカード(ご一括払いのみ)です。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。

・7月18日(日)タワーレコード渋谷

※商品のお受け取りはタワーレコード渋谷orご自宅配送となります。

※お支払い方法は現金・クレジットカード(ご一括払いのみ)です。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。

 

※両会場ご自宅配送の場合は送料がかかります。また送料は会計ごとに必要となります。予めご了承ください。

 

【ご予約について】

※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。

※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。

※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。

※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。

※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。

※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。

※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。

※ご予約商品は、受付店舗店頭での受け取り、もしくは配送(別途、送料810円)のいずれかをお選びいただけます。

※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。

※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。

※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。

※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。

 

【お受け取りについて】

※店舗での商品お受け取りは、10月12日(火)夕方以降となります。

※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。

※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。

※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、11月10日(水)までとなります。

※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。

 

■特典について

店頭購入者特典は<整理番号付きミニライブ観覧券><個別チェキ券><個別サイン入りチェキ券>のみとなります。

※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

 

■1会計でのご購入上限枚数

<整理番号付きミニライブ観覧券>…1枚までのお渡し

<個別チェキ券>…4枚までのお渡し

<個別サイン入りチェキ券>…2枚までのお渡し

 

■ご予約時の<整理番号付きミニライブ観覧券><個別チェキ券><個別サイン入りチェキ券>確保

NG

店頭・電話・インターネット予約取り置き不可

※イベント当日店頭前金予約のみ

 

■ご予約場所

7月18日(日)11:00よりタワーレコード渋谷店B1Fにて受付開始予定

※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

 

■対象店舗

渋谷店

 

■対象商品:

・アーティスト名:Peel The Apple

・発売日:2021年10月13日(水)

・タイトル:未定

・品番/税込価格:

メンバーA 品番XXXMR-00001 価格1,500円

メンバーB 品番XXXMR-00002 価格1,500円

メンバーC 品番XXXMR-00003 価格1,500円

メンバーD 品番XXXMR-00004 価格1,500円

メンバーE 品番XXXMR-00005 価格1,500円

メンバーF 品番XXXMR-00006 価格1,500円

メンバーG 品番XXXMR-00007 価格1,500円

メンバーH 品番XXXMR-00008 価格1,500円

メンバーI 品番XXXMR-00009 価格1,500円

 

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

 

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。

※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させていただきます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用致します。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。

※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。コールもNGとなります。

※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。

※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。

 

【注意事項】

■入場/観覧

※イベントスペースに入場する際に非接触型の体温計にて検温を実施致します。その際 37.0℃以上の発熱や咳などの異常が 認められる場合、また同居の方に同様の症状がある場合には入場をお断りさせて頂きます。

※ご入場時に検温、マスク着用・アルコール消毒は必須となります。入場の際、⾝分証のご提⽰によるご本⼈様確認をおこなう場合がございます。

※イベントスペース内のお客様の間隔を 約1m(目安)空けてご案内させていただきます。

※特典会中の大声での声援などは原則禁止になります。また会場では特典会中を含めマスクを外さずにご参加くだ さい。

※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。

※特典会前後でのお客様同士の会話について出来るだけ控えていただきますようお願い致します。

※スタッフにつきましては検温・マスク着⽤・咳エチケット・消毒液利⽤の注意喚起・徹底を⾏います。

 

■特典会時

※特典会は時間割内のみ参加いただけます。時間外はいかなる理由でもご参加いただけません。

※握手など直接接触を伴う内容は実施致しません。

※整列の際に目安として最低 約1mのソーシャルディスタンスを徹底させていただきます。

※特典会時メンバーとお客様の間に飛沫防止パーテーションを用意します。

※特典会中、上記の飛沫防止パーテーションへ触れる事は禁止させていただきます。

※チェキの受け渡し時にはスタッフからお客様へ手袋を着用させていただきお渡しいたします。

※当会場では特典会中メンバーもマスク or フェイスシールド着⽤にて⾏います。

※特典会参加券を受け取る際にはスタッフが手袋を着用したうえで受け取らせていただきます。

 

■その他注意事項

※会場内で陽性者が出た場合、地方自治体や保健所から開示要請があった際は、ご登録情報の提供にご同意いただけること、ならびに連絡が取れることにご協⼒をお願いいたします。

※会場入り口には手指消毒剤を用意します。

※万が⼀、発熱・咳・全⾝痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診され ますようお願いいたします。

※⾶沫予防のため、会場内での会話等は極⼒お控えいただきますようお願いいたします。

※必要毎に必要機材(マイク/テーブル/椅子等)の消毒を実施します。

※お客様用のビニール手袋をご用意します。ご希望のお客様はスタッフへお申し付けください。

※接触感染及び⾶沫感染を防⽌するため⼗分な⾝体的距離を保ってご参加いただきますようご協⼒お願い致します。また⼗分な⾝体的距離を空けるためイベント開催中スタッフの案内に従うようご協⼒お願い致します。

※イベント中他のお客様のご迷惑となる⾏為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な⾏ 為は禁止させていただきます。

※特典会参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発⾏はいたしませんのでご注意ください。

※ご購⼊後のご返品はお受けできません。商品の不良があった場合、返⾦ではなく良品との交換になります。

※会場内にロッカーはございません。⼿荷物の管理は⾃⼰責任においてお願い致します。

※ゴミは各自でお持ち帰りください。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

※会場内外で発⽣した事故・盗難は主催者・会場・出演者は⼀切の責任を負いません。貴重品は各⾃で管理願います。

※イベント中、アーティストの撮影・録画・録⾳は禁⽌とさせて頂きます。ご了承下さい。

※今後又は当日の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当 ⽇までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。

 

下記お問い合わせフォームにお願いします。

【お問い合わせ】 26時のマスカレイド 事務局 nijimasu.official@gmail.com

平日 10:00-18:00 のみ返信対応致します。予めご了承ください。