TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > DOG inTheパラレルワールドオーケストラ「EVOL&EFIL」インストアイベント

DOG inTheパラレルワールドオーケストラ「EVOL&EFIL」インストアイベント

DOG inTheパラレルワールドオーケストラ「EVOL&EFIL」インストアイベント

■場所

タワーレコード渋谷店5Fイベントスペース

 

■開催日時(集合時刻)

2021年11月14日(日曜日)

集合時間:①11:30 ②14:30

集合場所:5Fイベントスペース

開演時間:①12:00 ②15:00

 

■出演

DOG inTheパラレルワールドオーケストラ

 

■イベント内容

1部:トーク&チェキ撮影会【希望メンバーとの2ショット撮影×3(メンバー変更可)+組み合わせ自由2~6ショット撮影】

2部:トーク&サイン会・チェキ撮影会(ランダム2ショット or 6ショット撮影)

※1部と2部で内容及び対象商品が異なります。

 

■配券種類

[1部 整理番号付き入場券]

[1部 撮影券]

[2部 整理番号付き入場券]

[2部 サイン・ランダム2ショット撮影券]

[2部 サイン・6ショット撮影券]

 

■ご参加方法

イベント当日、11:00~タワーレコード渋谷店5F特設カウンターにて2022年1月26日(水)発売『EVOL&EFIL』(RSCD-348 初回限定豪華盤)を前金にて全額入金予約された方に[1部 整理番号付き入場券] と[1部 撮影券]を、『EVOL&EFIL』(RSCD-352 通常盤)を前金にて全額入金予約された方に[2部 整理番号付き入場券] と[2部 サイン・ランダム2ショット撮影券]または[2部 サイン・6ショット撮影券]を差し上げます。

※トーク観覧の参加人数に制限を設けさせていただきます。

※フリー観覧はございません。

※商品ご予約者のみご参加いただけるイベントとなります。ご予約されない方はご参加いただけません。

※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。

※[整理番号付き入場券]の整理番号はランダムでの配布となり、お客様ご自身で抽選箱より引いて頂きます。

※各[イベント入場引換券]はおひとり様1会計1枚のお渡しとなります。

※各[イベント入場引換券]配布終了後は、[6ショット撮影券][ランダム2ショット撮影券][サイン会参加券]のみの配券となります。

 

【配布例】

■「初回限定豪華盤」1枚ご予約

→[1部 整理番号付き入場券] 1枚+[1部 撮影券]1枚

■「通常盤」1枚ご予約

→[2部 整理番号付き入場券]1枚+[2部 サイン・ランダム2ショット撮影券]1枚

または、[2部 整理番号付き入場券]1枚+[2部 サイン・6ショット撮影券]1枚

 

※1部参加希望の場合→「初回限定豪華盤」のご予約が必要

※2部参加希望の場合→「通常盤」のご予約が必要

 

<1部 撮影会に関する注意事項>

※チェキ撮影会は、こちらで用意したチェキでの撮影となります。

※トーク終了後、チェキ撮影会を行います。チェキ撮影会は列が途切れ次第終了いたします。

※チェキ撮影会は、「お好きなメンバーとの2ショット撮影」を3枚+「2ショット~6ショットまでお客様ご指定のメンバーを選抜して撮影」を1枚、合計4枚の撮影となります。

※4枚続けて撮影いたしますが、1枚ごとに異なるメンバーとの撮影は可能です。またお客様2名以上参加されての撮影も可能です。(その際は撮影に参加されるお客様も撮影券が必要となります。)

※チェキ撮影は、お客様と参加メンバーとの撮影会となります。メンバーのみの撮影は禁止させていただきます。

※プレゼント・ファンレターをアーティスト本人に手渡しすることを禁止します。なお当日はプレゼントBOXをご用意いたします。

※撮影会の順番は、当日スタッフの誘導にお従い下さい。

※マスク非着用の方の参加をお断りさせていただきます。

※イベント実施の際、アーティストもマスクを着用して参加させていただきます。

 

<2部 サイン会に関する注意事項>

※トーク会終了後、サイン会→チェキ撮影会の順に実施します。それぞれ列が途切れ次第終了いたします。

※サイン会は私物にサインいたします。サインしてほしいものをご持参ください。

※サイン会は、基本的にサインのみとなります。名入れ・コメント・日付など、サイン以外の記載はできません。

※サインするものに関して、スタッフが不適切と判断したものはサインを控えさせていただく場合がございます。

※サイン会は列が途切れ次第終了いたします。

※サイン会の順番は、当日スタッフの誘導にお従い下さい。なお係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、サイン会にご参加下さい。

※プレゼント・ファンレターをアーティスト本人に手渡しすることを禁止します。なお当日はプレゼントBOXをご用意いたします。

 

<2部 撮影会に関する注意事項>

※撮影会はこちらが用意するチェキでの撮影となります。

※[ランダム2ショット撮影]は、撮影券に記載されているメンバーとの撮影になります。配布はランダムとなりますのでお選びいただけません。なおメンバーのみの撮影は禁止させていただきます。またお客様2名以上の撮影や、メンバーへのポーズなどの指定はできません。

※[6ショット撮影]は、お客様とメンバー全員の6ショット撮影となります。お客様は必ず中央の椅子に座っていただき、メンバーは左右2名と後ろ3名となります。左右メンバーのみ選べますので、撮影時にスタッフにお伝えください。

※撮影会は列が途切れ次第終了いたします。

※撮影会は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、撮影会にご参加下さい。

※プレゼント・ファンレターをアーティスト本人に手渡しすることを禁止します。なお当日はプレゼントBOXをご用意いたします。

 

<当日イベント参加される際の注意事項>

※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止・延期致します。イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。またイベント中止・延期に伴う商品の払い戻しに関しましては対応致しかねますので予めご了承下さい。

※対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。

 

<ご予約について>

※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。

※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。

※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。

※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。

※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。

※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。

※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。

※ご予約商品は、タワーレコード渋谷店での受け取り、もしくは配送(別途、送料810円)のいずれかをお選びいただけます。

※予約登録が完了すると決済用ORコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。

※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。

※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。

※お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)です。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。

※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。

 

<お受け取りについて>

※店舗での商品お受け取りは、商品入荷日夕方以降となります。

※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。

※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。

※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となります。

※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。

 

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

 

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。

※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させていただきます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用致します。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。

※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。コールもNGとなります。

※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。

※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。

 

■特典について

店頭購入者特典は「整理番号付き入場券」「撮影券」のみとなります。

※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

 

■1会計でのご購入上限枚数

<整理番号付き入場券>…おひとり様各部1枚まで

<撮影券>…ご購入枚数分のお渡し

 

■ご予約時の<整理番号付き入場券><撮影券>確保

NG

店頭・電話・インターネット予約取り置き不可

※イベント当日店頭前金予約のみ

 

■発売後の<整理番号付き入場券><撮影券>確保

NG

店頭・電話・インターネット予約取り置き不可

※イベント当日店頭前金予約のみ

 

■ご予約場所

11月14日(日)11:00より、5Fにて受付開始予定

※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

 

■対象店舗

渋谷店

 

■対象商品:

・アーティスト名:DOG inTheパラレルワールドオーケストラ

・発売日:2022年1月26日(水)

・タイトル:EVOL&EFIL

・品番/税込価格:

【初回限定豪華盤】 RSCD-348 (2CD+2DVD) ¥16,500(税抜価格¥15,000)

【通常盤】RSCD-352 (2CD) ¥4,290(税抜価格¥3,900)

 

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

 

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。

※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させていただきます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用致します。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。

※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。コールもNGとなります。

※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。

※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。

 

【注意事項】

※各部イベント開始20分前より会場へご案内させていただきます。

※各[1部 整理番号付き入場券] [2部 整理番号付き入場券]の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約(ご購入)いただいても、各[整理番号付き入場券]はお付けできませんのでご注意ください。

※小学生以上のお客様から[整理番号付き入場券]が必要となります。

(未就学児がイベント参加希望の場合、付添いの方は[整理番号付き入場券]が必要です)

※[1部 整理番号付き入場券] [1部 撮影券] [2部 整理番号付き入場券] [2部 サイン・ランダム2ショット撮影券] [2部 サイン・6ショット撮影券]を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

※対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。

※会場での不道徳な行為は絶対におやめください。

※イベント中はいかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。

※会場周辺での徹夜等の行為は固くお断りしております。

※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。

※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。