TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > The THIRTEEN『GLITTER』インストアイベント

The THIRTEEN『GLITTER』インストアイベント

The THIRTEEN『GLITTER』インストアイベント

■場所

タワーレコード渋谷店5Fイベントスペース

 

■開催日時(集合時刻)

2022年1月16日(日曜日)

「イベント入場引換券」と「整理番号付き入場券」の交換開始時間:18:00

交換場所:5Fイベントスペース

集合時間:18:30

集合場所:5Fイベントスペース

開演時間:19:00

※フリー入場・フリー観覧はございません。

 

■出演

The THIRTEEN

 

■イベント内容

トーク&サイン会

 

■配券種類

<イベント入場引換券>

<整理番号付き入場券>

<サイン会参加券>

 

■ご参加方法

ご予約者優先で、タワーレコード渋谷店3Fにて対象商品をご購入された方に、先着で[イベント入場引換券]と[サイン会参加券]を差し上げます。

※[イベント入場引換券] は定員に達し次第、配券終了致します。

※[イベント入場引換券] はお一人様1枚までのお渡しとなります。

※[サイン会参加券]はご購入枚数分を差し上げます。

※イベント当日18:00より5Fイベントスペース前にて[イベント入場引換券]を[整理番号付き入場券]に引換いたします。[整理番号付き入場券]の整理番号はランダムでの配布となり、お客様ご自身で抽選箱より引いて頂きます。

※イベントスペースへの入場のご案内が終了次第、 [整理番号付き入場券]の引換を終了させていただきます。

※引換終了後にご来場の方は、[イベント入場引換券]でトークにご参加いただけます。

※トークの観覧は[イベント入場引換券] [整理番号付き入場券]をお持ちの方のみご参加いただけます。

※イベント当日のご購入、またはイベント直前にご予約の場合は、商品・イベント参加券のご用意ができない場合があります。参加ご希望の方は、お早めにご予約をお願いします。

※集合時間になりましたら整理番号順にご入場となります。

※集合時間に遅れた場合はイベントにご参加頂けない場合がございますのでご了承下さい。

 

【サイン会について】

・初回限定盤(GR13-38)をご購入の方は私物サイン、通常盤(GR13-39)をご購入の方はCDジャケットサインとなります。

・サインはメンバーのサインのみ致します。日付、宛名、イラスト等は入れられませんのでご了承下さい。

・サイン会参加券を2枚以上お持ちの方は並び直しをお願い致します。

 

■特典について

店頭購入者特典は「イベント入場引換券」「整理番号付き入場券」「特典券」に加え、「A4クリアファイル」も先着でお渡しいたします。

※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

 

■1会計でのご購入上限枚数

<イベント入場引換券>…おひとり様1枚まで

<特典券>…ご購入枚数分のお渡し

 

■ご予約時の<イベント入場引換券><整理番号付き入場券><特典券>確保

OK

※ご予約は店頭・お電話のみで承っております。インターネットをご利用したご予約は対象外となります。

 

■発売後の<イベント入場引換券><整理番号付き入場券><特典券>確保

OK

※ご予約は店頭・お電話のみで承っております。インターネットをご利用したご予約は対象外となります。

 

■御買上場所

1月11日(火)商品入荷時以降、3Fにて販売開始予定

※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

 

■対象店舗

渋谷店

 

■対象商品:

・アーティスト名:The THIRTEEN

・発売日:2022年1月12日(水)

・タイトル:GLITTER

・品番/税込価格:

初回限定盤(GR13-38)3,080円

通常盤(GR13-39)2,530円

 

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

 

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。

※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させていただきます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用致します。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。

※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。コールもNGとなります。

※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。

※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。

 

【注意事項】

メンバーへのファンレターやプレゼントの受付は一切不可となります。会場にプレゼントボックスの設置はございませんので、予めご了承ください。

・イベント参加券は枚数に限りがございます。

・イベントは時間内でも列が途切れ次第終了させて頂きます。

・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。

・イベント当日は録音・録画・撮影会以外での写真撮影は禁止とさせて頂きます。

・イベント参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管して下さい。

・小学生以上からイベント参加券が必要になります。

・プレゼント、手紙等はメンバーへ直接手渡し頂けません。事前にプレゼントボックス、もしくはスタッフへお預け下さい(予め宛名のご記入をお願い致します)。

・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。

・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承下さい。

・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、大変迷惑となりますので一切ご遠慮下さい。

・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいます様お願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。

・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。

・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。

 

以上の事をご了承頂けるお客様のみイベントへご参加下さい。