ILY:1 1ST DEBUT ALBUM JAPAN RELEASE EVENT @タワーレコード渋谷店DAY2
- 12:00~ミニライブ&メンバー全員サイン会
14:00~ミニライブ&メンバー個別写真撮影会 - B1F CUTUP STUDIO

日時 2022年5月6日(金)
会場 タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP STUDIO
1部 12:00 ミニライブ&特典会(メンバー全員サイン会)
2部 14:00 ミニライブ&特典会(メンバー個別写真撮影会)
※ミニライブの集合は各回30分前にお願いいたします。
※ミニライブ&トークのフリー観覧はございません。観覧券をお持ちの方のみご覧いただけます。
※ミニライブ終了後に特典会を実施いたします。
■出演
ILY:1 (アイリーワン)
■対象商品
ILY:1 1ST DEBUT ALBUM 『LOVE IN BLOOM』(イベント券付)
価格2,500円(税込)
■イベント参加方法
2022年4月28(木)開店11時よりタワーレコード渋谷店5Fにて、対象商品をお買い上げの方に先着で「整理番号付きミニライブ&トーク観覧券」とお買い上げ枚数に応じた「特典会参加券」を差し上げます。
※対象商品ご購入時に参加ご希望の日程の「整理番号付きミニライブ&トーク観覧券」をお選びください。
※対象商品ご購入時に参加ご希望の日程の「特典会参加券」をお選びください。
※「整理番号付きミニライブ&トーク観覧券」と「特典会参加券」はお選びいただいたイベント日の当日のみ使用可能です。
※「整理番号付きミニライブ&トーク観覧券」、「特典会参加券」は各日程数に限りがございます。無くなり次第配布終了となります。
※メンバー個別写真撮影参加券、メンバー個別チェキ会参加券にはメンバー名が
記載されております。それぞれ記載のメンバーとの参加になります。
メンバーはお選びいただけませんので予めご了承ください。
※イベント当日は開始時間が早いため、イベント対象商品は事前のご購入をおすすめいたします。
■「整理番号付きミニライブ&トーク観覧券」配布について
「整理番号付きミニライブ&トーク観覧券」の配布はおひとり様
各日程、各部1枚までのお渡しとさせていただきます。
<4/25追記>※また、「整理番号付きミニライブ&トーク観覧券」はお選びいただいた特典会の部と同じ部のみお渡しが可能です。
配布例
①DAY1 1部×1枚、2部×1枚、DAY2 1部×1枚、2部×1枚⇒OK
②DAY1 1部×2枚⇒NG
■CD販売について
対象店舗 タワーレコード渋谷店
販売開始日 2022年4月28(木)開店11時より
販売場所:5Fレジ
※対象商品の事前のご予約やお取置は承れません。販売開始日より店頭でのご購入先着となりますので、ご了承ください。
※イベント当日の対象商品の販売は場所が変更する場合がございます。
その場合お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)です。各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用いただけません。
■特典会について
≪特典会レギュレーション≫
CD2枚購入
→「サイン会参加券」1枚+未公開フォトカード1枚
CD3枚購入
・「チェキ会参加券」+未公開フォトカード1枚+缶バッチ1個
・「撮影会参加券」+未公開フォトカード1枚+缶バッチ1個
※未公開フォトカードは特典会参加時に各メンバー2種の計12種よりランダム1枚をスタッフよりお渡しさせていただきます。
※缶バッチは特典会参加時に各メンバー1種の計6種よりランダム1個をスタッフよりお渡しさせていただきます。
≪ミニライブ≫
ミニライブは約15分行います。
トーク+ILY:1のデビュー曲「愛よ咲け」+「アゼリア」を披露します。
ミニライブでの写真撮影および動画撮影が可能です。
撮影の際、三脚の設置は禁止となり、直接手に持って撮影することのみ可能です。
≪サイン会≫
・メンバー全員のサイン会です。
・サインは、ご購入いただいたCDジャケットにメンバーのサインのみ可能です。
(宛名・メッセージは不可)
・サイン時間はメンバー別に各15秒間行われます。タイマーで時間を測定して行いますので必ず時間厳守でお願いいたします。
・サイン会に参加されるお客様は必ずマスクを着用しなければならず、入場時に体温を測定して正常体温の方のみご参加可能です。
・サイン会でメンバーに触れる等の行為は禁止となります。
≪チェキ会≫
・チェキ会はメンバーとお客様の2ショット撮影です。
・お客様はマスクを必ず着用せねばならず、メンバーとお客様の間に簡易仕切りを設置して撮影することになります。メンバーに触れることは出来ません。
・チェキはワイドチェキでサイズは86mm×108mmです。
・チェキはスタッフが撮影いたします。
・「チェキ撮影券」1枚につきチェキ会1回参加可能です。
≪写真撮影会≫
・写真撮影会は、お客様の携帯電話かタブレットでメンバーとお客様の2ショット撮影です。その他の撮影機器、アプリの使用は禁止となります。
お客様はマスクを必ず着用せねばならず、メンバーとお客様の間に簡易仕切りを設置して撮影することになります。メンバーに触れることは出来ません。
・写真はスタッフが撮影いたします。
・「写真撮影会券」1枚につき2ショット撮影会1回参加可能です。
<4/25追記>
プレゼントについて
プレゼント・ファンレターは、必ずプレゼントボックスへお入れてください。
メンバーに手渡しすることはご遠慮ください。
【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させていただきます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用致します。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。
※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。コールもNGとなります。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。