TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > 星野一成 リリースライブ・1日店長名刺お渡し会

星野一成 リリースライブ・1日店長名刺お渡し会

星野一成 リリースライブ・1日店長名刺お渡し会
  • ①18:00~1日店長名刺お渡し会
    ②19:00~ライブ観覧+撮影会
  • B1F CUTUP STUDIO

■場所

①タワーレコード渋谷店3F

②タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO

 

■開催日時(集合時刻)

2022年6月9日(木曜日)

集合時間:①17:40 ②18:30

集合場所:①3Fインフォメーション ②1F階段前

開演時間:①18:00 ②19:00

 

■出演

星野一成

 

■イベント内容

①1日店長名刺お渡し会

②ライブ観覧+撮影会

 

■配券種類

<名刺お渡し参加券>

<整理番号付き入場券>

<特典券>

 

■ご参加方法

商品入荷日(6/7)商品入荷時以降、ご購入いただいた方を対象として(1日店長名刺お渡し会)の「名刺お渡し会参加券」もしくは(リリースライブ)の「入場整理券」をCD1枚に付き1枚ランダムで配布いたします。

1度のご購入は、CD2枚までとさせていただきます。

2000円以上お買い上げのお客様には、「特典券」を1枚配布いたします。

 

※一度のご購入で、CD<対象商品>2枚までとなります。

「名刺お渡し会参加券」「入場整理券付き特典券」は1回のお会計でそれぞれ1枚までのお渡しとなります。

※「名刺お渡し会参加券」「入場整理券付き特典券」は数に限りがあります。予定枚数に達し次第配布終了となります。

※「名刺お渡し会参加券」「入場整理券付き特典券」の譲渡、転売は禁止致します。発見した場合は、入場をお断りさせて頂きます。

※「名刺お渡し会参加券」「入場整理券付き特典券」はご予約・お取り置き対象外となります。商品入荷時以降ご購入先着となりますのでご注意ください。

 

「特典券」は、2,000円ごと1枚配布いたします。

 

2,000円のCD2枚購入した場合 合計4,000円

「名刺お渡し会参加券」+「B1入場整理券」+「特典券」2枚 の配布となります。

 

2,000円のCD1枚購入、1000円のCD1枚購入した場合 合計3,000円

「名刺お渡し会参加券」+「B1入場整理券」+「特典券」1枚 の配布となります。

 

1000円のCD2枚購入した場合

「名刺お渡し会参加券」+「B1入場整理券」+「特典券」1枚 の配布となります。

 

■特典について

店頭購入者特典は各種「イベント券」のみとなります。

※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

 

■1会計でのご購入上限枚数

<名刺お渡し参加券>…おひとり様1枚まで

<整理番号付き入場券>…おひとり様1枚まで

<特典券>…2000円ご購入ごとに1枚お渡し

 

■ご予約時の<名刺お渡し参加券><整理番号付き入場券><特典券>確保

NG

店頭・電話・インターネット予約取り置き不可

 

■発売後の<名刺お渡し参加券><整理番号付き入場券><特典券>確保

NG

店頭・電話・インターネット予約取り置き不可

 

■御買上場所

6月7日(火)商品入荷時以降、3Fにて販売開始予定

※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

 

■対象店舗

渋谷店

 

■対象商品:

・アーティスト名:星野一成

・発売日:2022年6月8日(水)

・タイトル:ほしのディスコ-EP

・品番・税込価格:

(初回盤)MUCD-8164/5 2,200円(税込)

(通常盤)MUCD-1484 1,100円(税込)

 

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

 

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。

※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させていただきます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用致します。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。

※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。コールもNGとなります。

※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。

※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。

 

【注意事項】

■特典会時

※特典会は、列が途切れ次第終了となります。

※握手など直接接触を伴う内容は実施致しません。

※特典会時メンバーとお客様の間に飛沫防止パーテーションを用意します。

※特典会中、上記の飛沫防止パーテーションへ触れる事は禁止させていただきます。

※当会場では特典会中メンバーもマスク or フェイスシールド着⽤にて⾏います。

※特典会参加券を受け取る際にはスタッフが手袋を着用したうえで受け取らせていただきます。

 

■その他注意事項

※スペースに入場する際に非接触型の体温計にて検温を実施致します。その際 37.0℃以上の発熱や咳などの異常が 認められる場合、また同居の方に同様の症状がある場合には入場をお断りさせて頂きます。

※ご入場時に検温、マスク着用・アルコール消毒は必須となります。

※スペース内ではお客様の間隔を 約1m(目安)空けてご案内させていただきます。

※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。

※特典会前後でのお客様同士の会話について出来るだけ控えていただきますようお願い致します。

※スタッフにつきましては検温・マスク着⽤・咳エチケット・消毒液利⽤の注意喚起・徹底を⾏います。

※会場内で陽性者が出た場合、地方自治体や保健所から開示要請があった際は、ご登録情報の提供にご同意いただけること、ならびに連絡が取れることにご協⼒をお願いいたします。

※参加会場入口には手指消毒剤を用意します。

※万が⼀、発熱・咳・全⾝痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診され ますようお願いいたします。

※必要毎に必要機材(マイク/テーブル/椅子等)の消毒を実施します。

※接触感染及び⾶沫感染を防⽌するため⼗分な⾝体的距離を保ってご参加いただきますようご協⼒お願い致します。また⼗分な⾝体的距離を空けるためイベント開催中スタッフの案内に従うようご協⼒お願い致します。

※特典会参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発⾏はいたしませんのでご注意ください。

※ご購⼊後のご返品はお受けできません。商品の不良があった場合、返⾦ではなく良品との交換になります。

※会場内にロッカーはございません。⼿荷物の管理は⾃⼰責任においてお願い致します。

※ゴミは各自でお持ち帰りください。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

※会場内外で発⽣した事故・盗難は主催者・会場・出演者は⼀切の責任を負いません。貴重品は各⾃で管理願います。

※イベント中、アーティストの撮影・録画・録⾳は禁⽌とさせて頂きます。ご了承下さい。

※今後又は当日の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当 ⽇までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。

 

下記お問い合わせフォームにお願いします。

【お問い合わせ】 ドリーミュージック others@dreamusic.co.jp

平日 10:00-18:00 のみ返信対応致します。予めご了承ください。