TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > 【円神】「MERRY GO ROUND」発売記念 3or4SHOT撮影会 -バレンタインデート編-

【円神】「MERRY GO ROUND」発売記念 3or4SHOT撮影会 -バレンタインデート編-

【円神】「MERRY GO ROUND」発売記念 3or4SHOT撮影会 -バレンタインデート編-

円神 4th Single『MERRY GO ROUND』の発売を記念して、3or4SHOT撮影会が決定しました。

近づくバレンタインディに因んで、メンバーがバレンタインデート風の私服で登場!

ぜひ一緒に写真を撮りましょう!

 

■場所

タワーレコード渋谷店5Fイベントスペース

 

■開催日時(集合時刻)

2023年2月12日(日曜日)

【1部】   瀧澤翼 & 中谷日向

実施時間15:00~15:30(集合 14:30)

 

【2部】   中本大賀 & 山田恭

実施時間16:00~16:30 (集合 15:30)

 

【3部】   草地稜之 & 熊澤歩哉

実施時間 17:00~17:30(集合 16:30)

 

【4部】   A.rik & 中林登生

実施時間 18:00~18:30(集合 17:30)

 

【5部】   瀧澤翼 & 宮里ソル

実施時間 19:00~19:30 (集合 18:30)

 

【6部】 草地稜之 & 中谷日向 & 中本大賀

実施時間 20:00~20:30 (集合 19:30)

 

■出演

円神

 

■イベント内容

3ショット撮影会(6部のみ4SHOT)

各部のメンバーと3SHOTで撮影できます(6部のみ4SHOT)

<撮影会参加券>×1枚で、おひとり様1回の撮影が可能です。

 

※スタッフがお客様のスマホをお借りして撮影いたします。(スマホ以外での撮影はできません)

※同一部で<撮影会参加券>5枚分まではいちどに撮影ができますが、それ以上の<撮影会参加券>をお持ちの場合は、再度後列にお並びなおしお願いします。

※個別お話しや全員トーク会はございません。

※メンバーへの接触や、メンバーにものを持たせることはできません。

※スタッフが判断した場合、NGとなるポーズがございます。

※お客様は必ず正面を向いて立っていただきます。メンバーのみの撮影はできません。

※お客様がプラカードやぬいぐるみなどを持って撮影していただくことは構いませんが、あまりに大きいものなどは、スタッフの判断で外していただく可能性もございます。

※お客様とメンバーの間には飛沫防止シートを設置します。

※カメラアプリでの撮影は保存等に時間がかかり他のお客様をお待たせする事にもなりますので、通常のカメラ機能で撮影させていただきます。

※画面録画モードのまま撮影はできません。画面録画はオフにしてご参加ください。

※撮影時のお客様の撮影位置(立ち位置)はこちらから指定させて頂く場合もございます。

※撮影は、<撮影会参加券>をお持ちのお客様1名のみとなります。ご同伴での撮影はできません。

※未就学児のお子様をご同伴のみ一緒に撮影ができますが、小学生以上は<特典券>が必要となります。

※会場にプレゼントBOXはございません。メンバーへのプレゼントの手渡しもご遠慮お願いします。

 

■配券種類

<撮影会参加券>

 

■ご参加方法

イベント当日11:00~タワーレコード渋谷店5F特設カウンターにて対象商品をご予約された方に、ご希望の部の<撮影会参加券>を1枚差し上げます。

撮影会は<撮影会参加券>1枚でおひとり様1回撮影できます。

通常盤(¥1,400)2枚ご予約→<撮影会参加券>1枚お渡し

初回盤(¥3,500)1枚ご予約→<撮影会参加券>1枚お渡し

※各部の集合時間になりましたら、集合順でご整列いただきます。各部、待機列が途切れ次第終了となります。待機列終了時間を過ぎてお越しになられた場合、ご参加いただけない可能性がございます。(その場合も返金は致しませんので、集合時間にいらっしゃいますようお願いします)

※<撮影会参加券>は、イベント当日のみ使用可能です。

※各部の<撮影会参加券>配布数には限りがございますので、規定数に達し次第、終了とさせていただきます。

※集合時刻を過ぎてお越しになった場合は最後尾からのご入場となります。

※お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)です。各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用いただけません。

※変更になる可能性がございますので、その場合はHPやTweetでご案内します。

 

 

≪ご予約について≫

※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。

※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。

※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。

※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。

※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。

※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。

※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。

※ご予約商品は、タワーレコード渋谷店での受け取り、もしくは配送(別途、送料900円)のいずれかをお選びいただけます。

※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。

※ご予約内容を確認後、商品に応じた<撮影会参加券>をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。

※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。

※お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)です。各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用いただけません。

※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。

 

≪お受け取りについて≫

※店舗での商品お受け取りは、商品入荷日夕方以降となります。

※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。

※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。

※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となります。

※お取り置き期限  終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。

 

■フリー観覧について

※フリー入場はございません

 

■特典について

店頭購入者特典は対象外となります。

※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

 

■1会計でのご購入上限枚数

<撮影会参加券>…おひとり様1会計で最大5枚分までのご予約とさせていただきます。

 

■ご予約時の<撮影会参加券>確保

NG

店頭・電話・インターネット予約取り置き不可

※イベント当日店頭前金予約のみ

 

■発売後の<撮影会参加券>確保

NG

店頭・電話・インターネット予約取り置き不可

※イベント当日店頭前金予約のみ

 

■ご予約場所

2月12日(日)11:00より、5F特設レジにて販売開始予定

※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

 

■対象店舗

渋谷店

 

■対象商品

3月29日発売

円神 4th Single 『MERRY GO ROUND』

初回盤 UMCK-7200 ¥3,500(税込)

通常盤 UMCK-5726 ¥1,400(税込)

 

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

 

※入場の際、マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

※当日、体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様はご参加をご遠慮ください。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。

※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。

※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。

その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

【注意事項】

・特典会にご参加の際はマスクの着用が必須になります。着用されてないお客様は撮影会にはご参加いただけませんのでご注意ください。

・お客様の撮影タイム以外、待機時間中の撮影は禁止です。またイベント中は録音・録画行為は一切禁止です。

・未就学児のお子様をご同伴のみ一緒に撮影ができますが、小学生以上は<特典券>が必要となります。

・<撮影会参加券>はイベント当日のみ有効とさせていただきます。

・本イベントの安全な運営の為、スタッフの指示にしたがっていただきますようご協力ください。

・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

・<撮影会参加券>は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。

・<撮影会参加券>の再発行はいかなる場合も致しませんのでご了承ください。

・<撮影会参加券>のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。

・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。

・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様です。

・会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

・イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。

・会場内での飲食行為は禁止とさせていただきます。

・運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場して頂きます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。

・会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。

・会場周辺での徹夜行為等は、固くお断りいたします。

・当日、イベントスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願い致します。

・予告なく、マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。また、記録用や情報発信 (オフィシャルSNS等)のため、スタッフが映像・写真の撮影をする場合がございますので予めご承知おきください。

 

 

 

【イベントに関する問い合わせ先】

ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター

0570-044-088 (代表) 月~金 10:00~18:00 (祝祭日を除く)

FAQ | お問い合わせ

※施設へのお問い合わせはご遠慮ください。