映画『きみといた2日間』を観た
- 4F 映画・ドラマ
- 2015年12月20日
もう、この写真がいいでしょう?
この写真が気になった方はぜひ観てほしい!期待を裏切らない映画でした。
監督は本作が初長編のマックス・ニコルズ。初長編の監督なんで知らなかったのですが、『卒業』の
マイク・ニコルズ監督の息子だそうです。
そして主演は最近ノリに乗ってるマイルズ・テラーです。
本作は徹底的に普通っぽさ全開です。その普通っぽさがすごく本作をリアルにしてると感じました。
内容としては出会い系サイトで知り合った2人のお話で、こんな出会いないだろうって最初は感じてしまいますが、理由などがちゃんとありこういうこともあるかもなと思えました。
出会い系サイトで知り合ったからこそ、普段の友達には話せないようなことも話せてしまうだから惹かれあう2人、、、
この後に色々ありますがネタバレになるので止めときます!笑
クリスマスも近いですし、ぜひカップルで観るってのがオススメです!R-15ですが、やらしいシーンはほぼなく安心して観ることができます。
マイルズ・テラーの最後の行動にはビックリしますが人間、恋をしたらなんでもしちゃいますよね!ぜひマイルズ・テラーのビックリな行動を映画館で見届けてください。
『きみといた2日間』
監督:マックス・ニコルズ
脚本:マーク・ハマー
出演:マイルズ・テラー
アナリー・ティプトン
ジェシカ・ゾー
12月23日(水)より全国公開
【担当フロア】8F
【担当ジャンル】 8F 内務
【得意ジャンル】青春映画&SF映画
【血液型】B型
【出身地】福岡県
【その他】大阪のドラマストアというバンドはご存知ですか?ぜひ聴いて欲しい!出会って欲しいバンドです。普段音楽を聴かない映画好きの人にもオススメです。「何気ない日常にドラマを」そして「あなたの日々に転がる沢山のドラマに、最高のBGMを」