TOWERRECORDS渋谷店

NEWS > 【秋元真夏】乃木坂46秋元真夏さん 卒業記念写真集 2023年2月21日(火)発売決定!!

【秋元真夏】乃木坂46秋元真夏さん 卒業記念写真集 2023年2月21日(火)発売決定!!
  • 2023年01月20日
  • カテゴリ / アイドル

アイドル・秋元真夏の集大成!

乃木坂46秋元真夏さん 卒業記念写真集
2023年2月21日(火)発売決定!!

 

 

先日、乃木坂46を2月26日で卒業することを発表した秋元真夏さんの、卒業記念写真集の発売が決定いたしました。

11年半の感謝の気持ちを込めて、ご本人の叶えたいことをぎゅっと詰め込んだ一冊となりました。

メインとなる撮りおろしは、ヒット祈願で2回も登った富士山周辺での“卒業旅行”として撮影を行いました。他にもご本人のリクエストで実現した後輩たちとの撮影&対談や、秋元さんにとってとても大切な、とある楽曲にインスパイアされた撮りおろし撮影も敢行。企画内容については公式Twitterで随時公開していきますので、お楽しみに。

また、これまでを振り返るロングインタビューも掲載。アイドル・秋元真夏の集大成、ぜひご注目ください。

 

【秋元真夏さんコメント】

この度、卒業写真集を発売することになりました。

11年間何をしていても乃木坂の未来のことを考えるのが当たり前になっていましたが、この撮影ではキャプテンという立場も一旦隣に置いて、初めていろいろな過去を振り返りながら撮影をしました。

乃木坂人生の締めくくりを撮っているんだと思うと不思議な感覚でしたが、乃木坂に入ってからたくさんの方が温かさをくれたおかげで、この卒業写真集に写る私はすごく楽しそうな顔をしていました。

この先、嬉しい時も辛い時も自分にとって大切な瞬間に手に取りたくなる作品が出来たので、ぜひ乃木坂46で過ごした11年間を感じてもらえたらなと思います。

 

【タレントプロフィール】

秋元真夏(あきもと・まなつ)

1993年8月20日生まれ、埼玉県出身。2011年、乃木坂46の1期生としてデビュー。2019年に乃木坂46の2代目キャプテンに就任。

 

【書籍情報】

タイトル:秋元真夏 卒業記念写真集『タイトル未定』

発売日:2023年2月21日(火)

仕様:A4判変形/ソフトカバー/オールカラー168ページ

定価:本体2091円+税(税込2300円)

ISBN:978-4-344-04070-0

撮影:東 京祐

ロケ地:河口湖、箱根、伊東、東京

公式Twitter:@thanx_manatsu

詳細ページ:https://www.gentosha.jp/article/22571/

★通常特典:特製ポストカード1枚(全6種類)封入

 

 

【予約情報・書店購入特典】

※各ネット書店の予約は1月10日午前中より、随時開始いたします。

最新情報は公式Twitter(@thanx_manatsu)にてお知らせします。

 

☆書店特典ポストカード

・タワーレコード

オフショルのドレスを身にまとった真夏さん。大人な1枚です。

 

・タワーレコード渋谷店

 

真夏さんの手料理を一緒に食べているような気持ちになれる1枚。写真集本編には、真夏さんのお料理シーンのグラビアや、真夏さんによる絶品レシピも掲載しています。

 

※今回はタワーレコード渋谷店限定のポストカード特典も決定致しました!

タワーレコード限定のポストカードと、両方お渡しいたします。

ぜひ、当店でご購入下さいませ♪